こんばんは、☆ユダ☆です。

さて、今回はパチプロ向けの稼ぎ方を
ご紹介します。

たしか、本来は

「元パチプロとして、パチプロを続けるのがしんどいな~という人に、
パチプロ向きの稼ぎ方をオススメする」

というのがこのサイトの趣旨だったのに、気がついたら
僕の「パチプロ時代の思い出サイト」になりかけてました。

で、それでは”いかん”ということで、今回は稼ぎ方
というのをご紹介していきたいと思います。

それで、パチプロ向けの稼ぎ方とは何かといえば
「アフィリエイト」
になります。

やっぱ「アフィリ」ですか、と思われましたか?

やっぱ「アフィリ」です!

 

僕も色々とやりましたが、パチプロの適性を活かすとしたら
「アフィリエイト」は最適なのではと思えます。

というのも、パチンコで勝つことと、アフィリエイトで稼ぐこと
は、僕が見ると「非常に類似点が多く」見えます。

 

まず、両者を見て一番「似ているな~」と感じるのは

「見た目の派手さと、実際の地味さです」。

これは、確率論で勝ってるパチプロなら理解していただけると思いますが、
パチプロってすごい勝ち方してるように見られがちですが、
実は「かなり地味な作業の繰り返し」ですよね。

それで、週スパンとか、月スパンとかで見ると、
まあ実績は出るから、それなりに派手に見えると。

 

実は「アフィリエイト」にもこれが言えるんです。

多くの詐欺っぽい奴らは別として、(パチンコ業界にもありますよね
ありえない攻略法とか、そういった類のものです)、

まっとうに「アフィリエイト」で稼いでいる人達の作業は、
すごく地味です。

コツコツ、コツコツとパソコンに文字やら、自分の想いやら、
経験やらを打ち込み続けるのです。

しかも、パチンコよりも結果が出てくるまでのスパンが長く、
早くて、運が良くて1ヶ月。

3ヶ月とか、半年ぐらいの期間結果が出ないことはザラにあります。

ですから、ほとんどの人は諦めてしまうんです。

 

パチンコで言えば、せっかく千円で30回の台に座ってても、
初当たりに恵まれずに、ほかの台を打ちに行ってしまう感じです。

こう言うと、「なるほど」と思われませんか?

ですから、アフィリエイトも続けられる人は「ごく少数」なので
やれば稼げるようになります。

ほとんどのアフィリエイターは、回ってるのに500回転ハマったぐらいで
やめちゃうオバはんと一緒ということです。

しかも、僕のやり方は「アフィリエイト」はあくまで手段として使っていき、
「稼ぎながら自分も成長させていく」というやり方です。

これは、また次回にでもお話しますが、以上のことから
「アフィリエイト」は「パチプロ」に向いていると感じます。

はい、では今回はこれで終わります。

ありがとうございました。