元パチプロが昔の台(90年代後半)はよかったなぁ~と語るブログ

元パチプロ(96年~00年負け組、~02年パチプロ兼フリーター、~05年リーマン兼勝ったり負けたり⇒引退)が昔を懐かしんでいるブログです。打ってた店は豊川中心に豊橋・蒲郡・新城など

プロフィール

元パチプロ”ユダ”のプロフィール的なもの。

投稿日:2013年1月9日 更新日:

はじめまして、元パチプロのKと申します。

私がパチプロとして活動していたのは、
2001~2003年の2年間ほどです。

 

年齢にして、大学を卒業した23歳~25歳
といったところです。

池上蓮やおっとこまえ西に憧れ?
パチンコ攻略マガジンを貪るように読んでいた
のが懐かしく思われますww

 

活動スタイルとしては、当時住んでいたのが
愛知県ということもあってパチンコ屋は豊富に
あったので、6~7軒を適当にまわってました。

主に打っていた機種は、ファインプレー
ジャマイカ、ナナシー、サンスケ、コマコマ倶楽部
あとはCRを適当につまんでいくといった感じでした。

釘読みはそんなに上手じゃなかったですけど、
当時はまだまだ甘かったので、探せば勝てる台は
簡単に見つかってました。

 

特に、ファインプレーとかで日当5万超とかよくあって、
なんかよくわかんない世界でしたねwww

当時は車でホールに行っていたので、静岡に打ちに行ったり
愛知県の山奥のパチンコ屋(家はないのにパチ屋はあるww)
に行ったり、楽しい生活でした(この辺の、思い出も
お話していきたいと思います)。

ということで、昔の古き良きパチンコを懐かしみましょう。

-プロフィール
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

今後のパチンコ業界・パチプロの未来は?

こんばんは、☆ユダ☆です。 さて、今日はパチプロの今後、というよりは パチンコ業界の今後を僕なりに 分析してみようと思います。 もう、最後に打ってから6年ぐらい経ってますが・・ ということで、未来予測 …

人気のページ

【1990年代後半】「CRラッキートマト(西陣)」そこそこのヒット機種
【1999年7月】「フィーバーダンス(SANKYO)」右打ちが効く台があった

元パチプロK

ユダ