元パチプロが昔の台(90年代後半)はよかったなぁ~と語るブログ

元パチプロ(96年~00年負け組、~02年パチプロ兼フリーター、~05年リーマン兼勝ったり負けたり⇒引退)が昔を懐かしんでいるブログです。打ってた店は豊川中心に豊橋・蒲郡・新城など

パチプロ時代の思い出

静岡・磐田?の「パチンコ大学」での件

投稿日:2013年1月14日 更新日:

これは、ありそうでない話だと思うんですけど
どうなんでしょうかね?

 

実は、静岡の「パチンコ大学」という店に行って、
パックのジュースを自販機で買ったら、

賞味期限が切れていたというお話です。

0007405_20120219151300_89227_L
どうなんでしょうか?それぐらいは、普通にある話
なんでしょうか?

少なくとも、僕はその時一度だけですし、
賞味期限ギリギリというのも見たことがありません。

 

しかも、パックジュースって賞味期限長いでしょうにね。

ただ、そんな予兆はあったんです・・

 

その日は、なんとなく車を飛ばして静岡まで行って、
パチンコ屋を物色してたんです。

そしたら、もう潰れそうな、古臭~い店があり、
名前も「パチンコ大学」で、ソッコー入店しました。

 

そして、店内に入ると見たことのない機種がズラリ、
興奮しましたね~。

さらに、客が全然いないのに(関係ないか)今日のおすすめ台という
札が立っており、座るとグルングルン。

 

正直、台のスペックがわからなかったのですが、権利物で
これだけ回れば負けないと思い、というよりも単純に打って
みたかっただけですが、続行。

そして、可愛らしいアルバイトもいて、気分よく打ってて、
さてコーヒージュースをと思い、自販機に行って、買って、
戻ってきて、

「これで、賞味期限切れてたら面白いよな~」
もしくは
「賞味期限とか大丈夫なのかな~」

というこのどちらかの思いが、たしか出てきて
ふと確認したら、2~3日ではありましたが、
確かに賞味期限が切れておりました(゚д゚lll)

 

もちろん、どうでもいいし、面白かったんで、そのまま
飲みましたが、こんなことってあるんですね。

ぜひ、自販機のオペレーターの人の話を聞いてみたいです。

何%の確率で起こり得るのかということを・・。

【お知らせ】

昔の機種は777タウン.net で遊べるものもあります。

遊べる機種は777タウン.net で確認できますが、僕が見た時はジャマイカ・ホー助・オークス2・竜王伝説・コマコマ倶楽部・マジカルランプなどがありました。

「話題の機種から懐かしの機種まで各メーカー続々参入中!」とのことです(PC・スマホ、OK)。

-パチプロ時代の思い出
-, ,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

ここはどこ?私は誰?

これは、愛知県鳳来町のパチンコ屋での 出来事です。 たぶん、鳳来だと思いますが、もしかしたら 新城かも知れません。 当時、僕は愛知県東部地方を中心に打ってまして、 さらに僕の鉄則として、田舎へ行けば行 …

no image

たこ焼きはっちゃんで爆勝!

これは、今はもう豊川市に合併されてなくなってしまいました、 愛知県の小坂井町にあったパチンコ屋ME○HOでのお話です。 そのパチ屋は、駅から5分ぐらいのところにあるのですが、 その駅自体が寂れており、 …

人気のページ

報告!若かりし頃の池上蓮をTVチャンピオンで発見しました!!
【1999年11月】「CRスピンドール(ニューギン)」

元パチプロK

ユダ