パチンコの記事一覧

「個人経営の店を狙う」

これも、僕の中では鉄則でした。

大人になるとよくわかるのですが、やはりグループ企業
の社員というのは、お上には絶対です。

 

そして、お上が求めてくるのは「その瞬間の利益」だけです。

お上もみんないい加減で、自分がその役職にいる間に結果が欲しいので、
長いスパンで考えた結果などというものは、一切求めていません。

企業の繁栄なんてどうでもいいんです!

で、そういった人間が出世していくのが世の常ですから、
どんどんと「その瞬間の利益」を求めるようになるわけです。

そうすると、釘は常に締まりっぱなし、派手な演出、箱の上げ底、
出玉削りなどという、悪行を重ねざるを得なくなるわけです。

 

ですが、個人経営ですと、客との関係が全てですから、
出玉で還元することができます。

というか、個人経営では、グループ経営のように莫大な広告費
とかをかけられないわけです。

そこで、戦ったら確実に負けますからね。

 

ですから、出玉で着実に還元してしっかりと固定客をつかむ
ということになるわけです。

もう、今は個人経営、もしくはそれに近いパチンコ屋というのも
少なくなりましたが、頑張ってそういう店を探せば
楽に食っていけるようになります。

 

これは、現役の頃はなんとなくそうかな~と思ってやってたのですが、
おっさんになってこの腐った社会の仕組みがわかればわかるほど、
確信を得てきていることなので、ぜひ参考にしてみてください。

ユダ流パチンコ必勝法

勝てる台、勝ちやすい台というのも確かにありますよね。

スペック的に甘いとか、釘調整が難しいとか
そういった理由で、勝ちやすいということですね。

 

でも、そういった「台」を中心に据えるよりも、
「店」中心主義で行ったほうが、結果は出やすいですね。

やはり、出す店は出すし、出さない店は出さないですからね。

 

これは、そんなに簡単に変わることじゃないです。

グループ経営だったら特にそうです、上の意向は絶対ですから
店長が変わったぐらいでは、そんなに変わりません。

稀に変わり者の店長はいますが、ごくわずかです。

ですから、店選びをしっかりして、何店舗かストックしておき、
その店で粘り倒すほうが良い結果が得られました。

 

あんまり、うろちょろ店を変えると僕はダメでしたね。

なんか、せっかく来たんだしとか、可愛い店員がいるしとか、
台以外のほかの要因に引っ張られてしまうことが多かったです。

 

「勝てる台じゃなく勝てる店」

紙に書いて机の前や、車のダッシュボードに貼っておいても
いいぐらい重要なことですね。

ユダ流パチンコ必勝法

これは、多くの人が実践しているセオリー
だとは思いますが、僕は完全に空いてる店派でした。

だって、1日13時間とかいるわけですから、
パチンコ屋が家みたいなもんでしたからね。

ホントの家は、風呂に入って、寝てるだけ
のような状態でしたから
(お母さん・お父さんごめんなさい)

ですから、パチンコ屋の環境というのは
大事なポイントでしたね。

音楽もうるさくなく、光が入って暖かく、
ライバルも少ないというのがいい店の条件でした。

また、そういった良い環境の店って、おいしい台が
あるんですよね~。

煽るだけ煽って、という店で、まともに勝った記憶が
ないぐらいです。

ま、あとは当然ですけど空いてる店というのは、
普通は営業努力をして、店を盛り上げようとしますから
釘を開ける確率も高まりますよね。

それか、ほったらかしかどっちかです。

混んでる店は、絶対に搾り取ろうとします。

これは、パチンコ業界では絶対といっても
過言ではないでしょうww

そういう業界ですw

ということで、もし混んでる店しかいってない
という方は、ぜひ空いてる店も行ってみましょう。

新たな発見があるかもしれませんよ。

では、ありがとうございました。

ユダ流パチンコ必勝法

現役パチプロの皆さんに、パチンコのアドバイス
というわけではないですが、もしかしたら
何かのヒントになればと思いまして。

ということでタイトルにもありますように、
僕の必勝法のその①は、ジジ・ババ狙いでした。

これは、年寄りばかりがいる店を狙うということです。

やはり、ジジ・ババが主な客ということは必然的に
釘がゆるくなってくるんですよね。

年寄り相手に本気で絞めたら、誰も近寄って
来なくなってしまいますからね。

 

ですから、僕は年寄りが多い店、年寄りが多いシマ
に狙いをつけて打ちに行ってました。

今こうして改めて書いてみると、
なんか情けなくなってきます(;_;)

 

でも、これで実際勝率が上がりましたし、
狙いを付けやすくなったので、
時間効率も良くなりました。

僕って間違ってましたか・・・

それでは、ありがとうございました。

ユダ流パチンコ必勝法