元パチプロが昔の台(90年代)はよかったなぁ~と語るブログ

元パチプロ(96年~00年負け組、~02年パチプロ、~05年リーマン勝ったり負けたりプロ、引退)が昔を懐かしんでいるブログです。

ユダ流パチンコ必勝法

パチンコ必勝法①ジジ・ババ大量の店を狙え

投稿日:

現役パチプロの皆さんに、パチンコのアドバイス
というわけではないですが、もしかしたら
何かのヒントになればと思いまして。

ということでタイトルにもありますように、
僕の必勝法のその①は、ジジ・ババ狙いでした。

これは、年寄りばかりがいる店を狙うということです。

やはり、ジジ・ババが主な客ということは必然的に
釘がゆるくなってくるんですよね。

年寄り相手に本気で絞めたら、誰も近寄って
来なくなってしまいますからね。

 

ですから、僕は年寄りが多い店、年寄りが多いシマ
に狙いをつけて打ちに行ってました。

今こうして改めて書いてみると、
なんか情けなくなってきます(;_;)

 

でも、これで実際勝率が上がりましたし、
狙いを付けやすくなったので、
時間効率も良くなりました。

僕って間違ってましたか・・・

それでは、ありがとうございました。

-ユダ流パチンコ必勝法
-,

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

パチンコ必勝法④個人経営に近い店を狙え。

「個人経営の店を狙う」 これも、僕の中では鉄則でした。 大人になるとよくわかるのですが、やはりグループ企業 の社員というのは、お上には絶対です。   そして、お上が求めてくるのは「その瞬間の …

no image

パチンコ必勝法⑥夕方・夜から打つなら羽根物。

時間のない時は、甘デジか羽根物というのも鉄則ですね。 僕は完全な羽根物派でした。 時間があっても、羽根物ばっか打ってましたが・・ でも、夕方とか、特に夜ホールに行くと、すでに昼間の人が 試し打ちしてく …

no image

パチンコ必勝法③勝てる台じゃなく勝てる店を探しましょう。

勝てる台、勝ちやすい台というのも確かにありますよね。 スペック的に甘いとか、釘調整が難しいとか そういった理由で、勝ちやすいということですね。   でも、そういった「台」を中心に据えるよりも …

no image

パチンコ必勝法②空いてる店を狙え

これは、多くの人が実践しているセオリー だとは思いますが、僕は完全に空いてる店派でした。 だって、1日13時間とかいるわけですから、 パチンコ屋が家みたいなもんでしたからね。 ホントの家は、風呂に入っ …

no image

パチンコ必勝法⑤勝てる釘はぐわ~っと開いてる

これは、何かの本で読んだどこぞやのパチプロの言葉 だったと思うのですが、これを意識し始めてから 台選びが早く、確実になりました。 相当な釘師なら、全体をいじってとかいうこともできるのでしょうが、 今は …

元パチプロ☆ユダ☆

ユダ